にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこ寝待ち中

相変わらず夜寝るときは女3匹一緒です。(注:2黒にゃんこ、1人間)
ほとんどの場合ビビちゃんが一番先に私のベッドに行き寝ていて、
次にベッドに行くのがNeneちゃんか私かのどちらか。
まぁ、たいていNeneちゃんは最後になりますが、
必ず私のベッドにやってきて3匹一緒に就寝しています。
仲良しだのぅ~。

▼この晩は2匹一緒に私の寝待ち中(窓から入ってくる風に当たっていた模様)
d0130296_5462666.jpg


▼近づいてみると・・・
d0130296_549266.jpg


▼こんなお顔してた!笑 (いや、近づいたから目開けたんですけどね)
d0130296_5503515.jpg


▼きゃー。どこ見てんのー。笑 (実はビビちゃんが動いたので目で追ってました)
d0130296_5513150.jpg


▼ちなみにビビちゃんはこんな感じ。(逆光ぼけぼけで見づらいけど)
d0130296_5523754.jpg



以前はビビちゃんが私の枕元近くで寝て、Neneちゃんは常に私の足元に転がっていたのですが、
最近は全くの逆パターンになりました。(画像はないが)
ビビちゃんは今回の画像にある場所に留まり
(以前は私がベッドに来ると歩み寄ってきたのに・・・)
Neneちゃんは真っ先に私の枕元にやってきて顔の真横に転がり、
高い確率で朝までそこで寝ています。ぐふ
Neneちゃんがこんなにも近くにいてくれて嬉しいんですが、
おかげで私の枕はNeneちゃんの毛だらけでございます~。笑
しっかし、2にゃんこの位置関係変化の理由はなんだろう???
[PR]
by nypoliko | 2014-05-25 00:01 | アメリカで猫を飼う