にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ベストアルバム注文~。とキスマイBUSAIKU!?のツボ

キスマイの楽曲はこれまで全然知らなかったんですが、
どれもこれも好きすぎてツボすぎてこれらは通勤中に是非聴きたい!
つーことで、キスマイのベストアルバムHit!Hit!Hit!を注文しました。
(遂に暴走が始まったという感じなのですが・・・)

アメリカでも買えるとはなかなかラッキー。
(お値段も日本とあまり変わらんような?)
ちゃんとした商品が無事届きますように。
夏にはオリジナルアルバムが出るようなので、
それも手に入れられるようならまた買いたいです。
(アルバムが出るということはライブがありそう・・・)
(つまりは一時帰国か?!)

最新シングル、ドラえもん映画の主題歌はやさしい歌ですが、
これまでの曲ってワイルドだったり、ノリノリだったりで、
もぉ~、聴いていて楽しいしわくわくします。
キスマイのことを知れてよかった。ぐふ
でも個人的には北山君のソロパートがたくさんあって、
映像上も彼を見つけやすいものがいいですね~。
(映像によっては追っかけるのが大変なものもある)
たとえば「アイノビート」はかっこよすぎて鼻血ぶーなんですけど、
他と比べて北山君が常にカメラに近い側にいるので更にお気に入りです。

やっぱりあの新田正義弁護士が北山君に辿り着いたきっかけだからなのでしょうかねぇ、
あまりのギャップで興奮度が高くなっているような。。。笑
「キスマイBUSAIKU!?」での北山君も同じく鼻血ぶーものが結構あります。

年上の先輩のあれとか(キャー)、
大学聴講中のあれとか(キャー)、
オフィスでのあれとか(キャー)、
給湯室でのあれとか。(キャー)←しつこい?

普段の姿はあんなにかわいらしくて普通の男の子っぽいのに
この番組での演技となるとどうしてああも女性慣れしているようになるんでしょうか。
雄度がぐっと上がりますよね。でもそのギャップがいいのかな~。
今まで自分でも気付いていなかった好みなのかもしれません。
はぁ~、北山君みたいな人アメリカにはいないよ~~。。。

これでまた更に今後独身率が高まった・・・


そうそう、今日久しぶりに友達と過ごしたので(外食+家チャット)
北山君のことをちらっと報告しておきました。
パソコンのデスクトップに保存してあった画像を1枚見せただけなんですが、
「すっごいジャパニーズ・ボーイだね・・・・」と一言。
北山君のルックスだとアメリカ人の目には更に若く映るでしょうし・・・
私は益々変な日本人に思われた可能性が・・・・笑
[PR]
by nypoliko | 2014-05-26 00:01 | アメリカで北担☆