にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイ、ドームツアーとチャラさ

北山君大好き宣言をしてから早速ドームツアーの情報が~!
アルバム発売=ライブ、は当然でしょうが、4大ドームツアーってのもまたすごいとか。
(そのすごさがわからない人↑)
夏のスケジュールは絶対無理なんですけど、
東京ドームの11月ならなんとか・・・・
一時帰国できるかも・・・・
(危ないおばさんになっているぅ~)

とりあえず姪っ子がキスマイファンの日本の友人に確認してみようと思います。
自分の年齢で一人でキスマイライブはあまりにも痛いと思ってましたけど、
いざライブ情報が入ったらそういうのは気にならなくなりました。
一人でも参加するべ~~!!!!
(チケット手に入ったら、だけど)
チケットを得るためにファンクラブに入ったほうがいいのかな??
いずれにせよ、今後の情報が楽しみです。(比較的エア・チケットが安い時期で助かります)
11月のライブだったらそれまでにみっちりお歌の勉強して参加できますね。
ニューアルバム曲以外にも古い曲も加えて欲しいな~。
「Kiss For U」はMust~~♪
キスマイにとって、どれほどの意味のある楽曲なのかはわかりませんけど、
これは私を中毒にしている代物ですし是非!

生北山君の出だしパートでいきなり鼻血ぶーしたいです。
生北山君のTick Tackダンスでもっと鼻血ぶーしたいです。
同じく生北山君のフォルセットとラップで大量鼻血ぶーしたいです。(←こわい?)
あぁ~、東京ドーム、行けるかなぁ・・・


ところで、ツンデレキス見ましたよ。きゃ~~~~~!!!
北山君のツンデレキス超最高でございました。(3位なのが理解不可能)
後ろからぎゅ~~♪ 北山君がよくする「ふふっ」って笑いはいつもツボなんです。
お題によってはチャライとか軽いとか笑うなとかコメントが出ますが、
あの「ふふっ」がいいんですって~~。あれは絶対照れ隠しですよね。
北山君のチャラさには透明感と誠実さがあると思うんです。(ん?矛盾?)
そんじょそこらのチャラとは別格のチャラさです。ぐふ

ちなみに藤ヶ谷君もか~なりよかったですね。毎度完璧な人だ。笑
[PR]
by nypoliko | 2014-05-30 00:00 | アメリカで北担☆