にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

春の窓際にゃんこ

5月も今日で最後となりますが、まだまだ肌寒い某NY州地方。
私の隣には未だ活動中のオイルヒーターがございます。汗
すっごいいいお天気なんですけどね~。気温はまだまだ低めです。
年のせいなのか?なかなかオイルヒーターが手放せません。

さて、微妙に肌寒い日でも窓はなるべく開け放して空気の入れ替えをしているのですが、
窓が開いているからか?近頃Neneちゃんがよく窓辺で過ごしています。

▼ココ
d0130296_0213970.jpg



▼そこはどんな感じですか?
d0130296_0245290.jpg



▼気持ちいいっすよ~
d0130296_026527.jpg



▼窓辺でキリリっ
d0130296_0272368.jpg



私が帰宅する時間帯はたいていココにいて、
テクテク帰宅してくると私を見つけて窓から下にいる私をじーっと見つめてきます。笑
そしてご飯が食べられるとわかるのか、ささっとご飯の場所へ移動するようで、
私が家の中に入るとNeneちゃんは既にご飯位置で待機してます。
(ビビちゃんは毎日玄関でお迎えしてくれるんですよ。)カワエエ~

▼お迎えにゃんこ
d0130296_032122.jpg

[PR]
by nypoliko | 2014-05-31 00:00 | アメリカで猫を飼う