にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Hit!Hit!Hit!到着

キスマイ音楽入門編として今年発売されたベストアルバムを注文。
それが先日届きました。わーい

▼Neneちゃんも大喜び(ウソ)
d0130296_22445747.jpg


▼なぜかCD目の前でお手手キレイ・キレイ
d0130296_22464583.jpg


早速スマホに移したんですけど、その作業にちと時間がかかりました。
というのもこの作業は確か・・・2年ぶり??(藤木さんのアルバム以来)
普段ちっとも音楽を聴かない人なので、こういう作業を頻繁にやることもなく、
おかげで作業手順をすっかり忘れていて、
かなり手間取ってしまいました。。。。(だめだこりゃ)
でもやっぱり連続Fullでずーっとキスマイが聴けるのはいいですね~♪
おかげで徒歩買い物も以前ほど面倒ではなかったです。(週末の買出し)

今のところついつい繰り返し聴いてしまうのが「アイノビート」。
北山君の激しいダンス・どや顔・エロ流し目とかが印象的な楽曲ですが、
音楽のみでもわくわくします。

他の楽曲でもちらほらある北山君のラップはツボの一つなのです。
北山君はSMAPの中居君を目指しているとかなんとかの情報を見ましたが、
彼は嵐の櫻井君とキムタクを足して2で割ったような感じな気がするのですけど。
(駄目?)笑
いずれにせよ、誰かみたいになるのではなく、
いろんな顔のある北山君独特の個性を出すだけで充分ですけども。ふふ♪
北山君の歌声とろけます~♪
[PR]
by nypoliko | 2014-06-01 00:00 | アメリカで北担☆