にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

全ての買い物が難しい

こちら某NY州地方、現在かなりの朝っぱらです。
Summer Courseのある曜日は早引けをするので(午後丸々いません)
少しでも仕事のカバーができるよう、早朝出勤をしてるのです。
それで今朝はこんな朝っぱらからブログでも・・・
(ねぼけ眼でございます)

キスマイ・シングル・コレクションを通勤途中に毎日聴ける幸せ。
音楽があると通勤も面倒じゃなくなりますね。
キスマイさんには助けてもらってます。
7月に発売されるニューアルバムは当然買うつもりでいますが、
その前に北山君色の濃さそうなファースト・アルバムを買いたいんですけど、
バージョンが色々あってわかりづらい・・・・
CDってこんなにわかりづらい買い物でしたっけ?
Wikiで見つけたファーストアルバム情報はこれ。

■初回生産限定盤(CD+DVD):CD+DVD
■初回生産限定盤(CD+特典CD):2CD
■通常盤:CD
■キスマイショップ限定盤:CD+特典

聴きたい曲を全て手に入れるにはCD2枚必要なのは確かで、でもDVDも欲しい。
となると、ん???初回生産限定盤2つ必要になるわけかい???汗
そうなるとダブるCDもあるよね???
よくわからんので、じっくり調査して買いたいと思います。
どうしてこんなに難しいんだ・・・(歳だからついてけないの?)笑

あともひとつ難しいのがライブチケットの購入でしょうか。
ファンクラブ入会もアメリカからオンラインで~。というわけにはいかず、
確実に日本の誰かに代行を頼む必要があり、
でもさすがに親には頼めず(藤木さんはまだしも年齢的にキスマイはありえんだろう)滝汗
しかも友人曰く、今から入会してもライブチケットの応募には間に合わなさそうなので、
その友人のキスマイファン姪っ子さんに応募してもらうことに。
それでも当選確率はかなり低いらしいです。
しかも当選前からチケット代の振込みが必要なんですって。
(外れたら当然ながらそのお金は戻ってくるらしいが)
(手数料は取られたままだとか)
ジャニファンってこんなにも大変だったのか!(汗)

ファーストアルバムが欲しい理由その1。
最近知ったTell me whyを延々と聴きたい!(叫)
これ泣ける~~!!!切ないしドキドキ度最高潮。
週末、たっぷりのスナップ・えんどうの筋取りをするのに音楽が欲しくて、
たまたまこのTell me whyを何気に見つけ筋を取りつつぼけーっと聴いてたら、
思いがけず涙ドバー!ですよ。ほんとに。
音楽聴いて涙が出てきたのって久しぶり。ほんとに久しぶり。
普段は玉ちゃんの歌声は印象に残らないんですが、
この曲の玉ちゃんの幼い歌声がいいアクセントになっているように思います。

で、北山君はと言うと、Mint TourDVDに入っているらしいTell me whyの北山君が
ものすごくいいんです。
甘エロとろける系(笑)なのですよ。ううー
だからMint Tour DVDも欲しいし、でもアメリカから買うと恐ろしい金額。ぞぞぞ
どうやって出費を抑えて手に入れるかまた考えます。
誰かを好きになるって大変。笑
でも多くのよい曲に巡り合えて幸せです~♪キスマイすごいね!
[PR]
by nypoliko | 2014-06-03 00:00 | アメリカで北担☆