にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ビギナーズ、ちょこっと感想

今日は真夏日になりそうな(既になってる?)某NY州地方。
本当なら朝から図書館に行っておきたかったのに開館が午後のため
仕方なく真夏の日差しの中出かけます。ちっ
ちなみに先日ぶつぶつ文句を言いながらやっていた宿題はとりあえず終えました。
そして今日はテキストブックのリーディングと
(ケチってこの夏はテキスト買わなかったもんで)
更なる参考書類を借りてくるために図書館へ向かいます。
と、その前に・・・


北山君が以前出演していたらしい「ビギナーズ」というドラマをちら見しました。
うーん、全話通して見ていないのに感想を出すのもどうかとは思いますが、
視聴率が取れなかった理由がわかるというか・・・・
キスマイにあんなドラマ出演させたら駄目ですってば!(←あんなって失礼?)
北山君は演技力がしっかりありそうですから、
(腹の底から台詞言うよね?)(舞台向き?)、
出演者宣伝のためのドラマではなく、ストーリーのためのドラマに出るべき。
でないと北山君の演技がもったいないです。キッパリ
しっかしあの役柄(団くん)はほんっと硬派でしたね。
(私が見た部分では)
え、これも北山君なの?って思うくらい別人になってました~。
前髪が上がってたからかな?すごく大人びて見えました。
(というか、もう大人だっけ)
私は硬派な人はあんまタイプじゃないんですが(一緒にいると疲れそう・・)
硬派北山君なかなかかっこよかったと思いますよ。
役柄はタイプじゃないけど。
ビギナーズの北山君色々

ついでにですが、「アイノビート」みたいにダンス・バリバリ・クール系北山君には
めちゃめちゃぞくっとさせられるんですけど(大好物)
(特に「これは君を求めてるサイン」ってとこ!)
もしああいうのが24時間365日の人だったら全然無理です。。。
普段のかわいらしい北山君が別人のごとくやっているからこそきゅんきゅんするわけで・・・
他の曲でも同じくラップ北山君にもくらっとさせられるのですが、
あのラップ・キャラが24時間365日の人だったらこれまた全然無理。。。
普段の愛らしい北山君が完璧にやってるからこそときめくわけで~。
北山君は立派なパフォーマーですね、うん。
これこれ、きゃっ

おっと、うだうだ書いてたらもうバスの時間です。
ではいっちきます。

[PR]
by nypoliko | 2014-06-09 00:00 | アメリカで北担☆