「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

涼を求めて玄関へ

北山君の登場で影が薄くなりがちな我が家のにゃんこたち。汗
先月の画像がまだ色々あるので本日ほんの一部を投稿します。
(藤木さんも怒ってるだろうな~)ないない

ようやく夏らしい陽気になり、にゃんこたちの定位置に変化が出てきているのですが、
それは窓際だったり、部屋のとある場所だったり(←冬はいなかったとこ)、
はたまた玄関ドアのまん前だったり。


▼こんな感じ。
d0130296_7401469.jpg


▼どどーん!
d0130296_7413392.jpg


▼どうもここが涼しいようで・・・(靴脱ぐとこだからきちゃないんだけどね)汗
d0130296_743841.jpg

多分この位置はアパート東西の風の流れ具合抜群です。
(それにしてもでっかいな)笑



▼同じ頃、ビビちゃんはここにいました。(いつもと同じやん)
d0130296_7452788.jpg


▼向きでも変えてみる?ぷいっと
d0130296_7465657.jpg


そろそろ2年前に日本で買ってきたゴザ敷こうかな~。(見た目の涼)
[PR]
by nypoliko | 2014-06-09 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。