にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

快晴な朝にドキドキなこと一つ

勝負週間まだ続く。
でも合間合間に北山君鑑賞は欠かさずしてます。は。(誘惑多すぎ)
この週末Rocking Partyとやらを見つけまして・・・
ここここれがうわさの・・・・・
あちこちで見たおんぶ画像のやつだったのですけど・・・(実際はおんぶじゃない)
こここここれはっ!!!!!
鼻血度最高超!!!!!
北山君、すごいよ!!!!目が釘付け!!!!
あんなかわいい子がこんな風になっちゃうの?ひゃー。(゚∀゚*)ノ
(このDVD買わなきゃ)
早速画像探してパソコンのバックグラウンドにしましたよ。ぷっ
しっかし、彼らデビューしてからはこういうのはしない感じ?
ライブのときだけでいいから復活願います。


とりあえず、プレゼンが終わるまでは気が抜けないのだ・・・
d0130296_1944182.jpg



ではまた。
[PR]
by nypoliko | 2014-06-16 00:00 | アメリカで猫を飼う