にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新曲ちらり

今日は緊急事態な仕事に追われ~の、
学校ではプレゼンがあり~の、
その授業中ですら仕事メール(スマホ対応ね)に追われ~ので・・・

すんごいしんどい一日だったのですが、
お家に帰ってインターネットをチェックしたらキスマイの新曲情報が。涙
PVというかMVって言うのかな?いろんな番組で紹介されてたみたいですね~。
番組によって紹介内容構成が当然違うのですけど、
北山君が全然見えないのと、
北山君の部分をガンガン出してくれている番組との違いがあって、
こういうのってやっぱり編集する人の好み次第ってことなの?
北山君をたくさん出してくれてる番組の編集者は北山君贔屓なお方なの?
どうもありがとーーーー!!!!
あいにくどの情報番組なのか私にはさっぱりなのですが、
心からお礼を申し上げます!!!

そして新曲の北山君、いつもどおりすっごい素敵です♪
お顔はハンサム美人でかつかわいく、ダンスも絶好調そうだったし、
両手先をクロス気味にして顔の前に出してたシーン、
あのあたりはツボになりそうな予感。ひゃ~。
そして茶髪度が高くなってるけど、これがまたいいの~~♪ 
茶髪の男性なんて全然興味なかったのに~~!!!
北山君のファンの人たちがよく言っている印象があるのですが、
北山君がすることならなんでもいいんですよね。ほんとに。
何しても似合うし、たとえちょっとくらい変でもそれがまた魅力だったり。←?
近いうちに全編通して新曲の北山君鑑賞がしたいです。
ソロパートたくさんあるといいな。センターにいる時間結構あるある??
アップも結構あるあるある???(キャ~)
北山君のねっちょり系歌声をたくさん聞かせてください~♪←いい意味で言ってます


▼今日のにゃんこ。(今日撮ったという意味ではないです)
d0130296_98952.jpg

ドアの向こうからちらり見黒にゃんこ。
この子こういう覗き見多いんです。笑
[PR]
by nypoliko | 2014-06-18 00:00 | アメリカで北担☆