にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更FSN歌謡祭2013

Final Projectで某所のオンライン・カタログを見まくってるのですけど、
ちょっと飽きてきたので・・・汗


北山君の話でもひとつ!!!!(←急に元気になる)


以前もお話したとおり、キスマイのことは正直つい最近まで全然知らなかったのに
(グループ名と北山君の茶髪若い頃の顔は(なぜか)ぼやっと知ってましたが)
それがあっと言う間に北山君大好きになってしまった私ですけども、
「北山宏光」という人を名前つきではっきりと認識したのが北山君主演ドラマ、
「裁判長っ!・・・」で、彼のことをちょっと調べてみようと思ったきっかけになったのも、
某ドラマレビュー・ブログにあった言葉でした。
http://director.blog.shinobi.jp/Entry/5052/

「今回の北山さんの劇団再現シーンは面白かったです。先日のFNS歌謡祭2013でKis-My-Ft2を観たのですが、正義を演じてる北山さんとは別人がカッコよく歌って踊ってました。アイドルってすごいなと思った瞬間でした。」

おお、これは観る価値ありそう♪ 
新田正義がどんだけアイドルなのか見てみてみたい♪
と率直に思ったんですよね~。

そして探して見つけたアイドルの新田正義君。
びっくりしました~~~!!!!
だって全然違う~~~!!!!(笑)
そして何よりもね、北山君の歌声にビビっときたのですよ。ぐふ
ジャニーズ・アイドルというだけで歌唱力には特に期待してなかったのですけど、
北山君の声量ある安定系の歌声に一瞬にして心打ち抜かれましたですよ。フンガー
正にそこばっかリピしてしまったほどです。←病的リピ=私的めっちゃ嵌った証拠
(このときKinki Kidsの剛君を思い出しました。これの歌声ちょっと似てるよね。)

というわけで、北山君の最初の歌声がこれってなんか笑っちゃいますが、
好きになったきっかけのきっかけですからね。(←更に転げ落ちるのはまた別の北山君にて)
私には大事な北山君の歌でもあります。
ほんと何がどうツボに嵌るかわからんもんですな~~。

d0130296_3285647.png
カワエエ~(≧∇≦)ノ彡
[PR]
by nypoliko | 2014-06-23 00:00 | アメリカで北担☆