にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスブサ発見記念作品

前記事の続きのような記事になりますが・・・・

FNS歌謡祭でアイドル・キスマイ・北山君をちらっと確認したあと、
次に他のものはと探してみて辿り着いたのがバラエティ番組キスブサ。
一時嵐のバラエティ番組をよく見ててかなり好きだったので、
キスマイのこれも同じように楽しめるかなと興味が沸き、
たまたま最初に選んだ回のお題は「彼女の誕生日のために作詞したラブソング」でした。
(キスブサ発見記念作品)

その回のゲストが西川さんで、あ、なんかおもろいかもと思っていたら、
ほんとにおもろかった~~!!!!(笑)
これね、マジでツボですよ。今だから言いますが、
休みの一日中ずーーーーーっとキスブサシリーズを山ほど観てました。(←暇人すぎる)
声を出してげらげら笑える番組って貴重ですよ~~。
人間ってTVなどを見て大笑いしているときが一番ストレスがなく超幸せな時なんだそうで。
確かに大笑いしてるときって単純に腹から来る笑いで笑ってますしね。
しかも私の場合大好きな人も出てますから私を幸せにする要素満載。(←ぷっ)

ちなみにBUSAIKUというタイトルに関して最初特に気になりませんでした。
SMAP以来のジャニーズってみんなバラエティ方面頑張ってるし、
顔がブサイクとかそういう意味だとも全く思わなかったですし。
ジャニーズって全員が王子様美少年じゃないですよねぇ。
確かにキスマイにはいわゆる正統派キャラはいない気がしますけども、
私は多分そっち系はタイプじゃないんで正統派がいてもいなくても、
その点気付きもしませんでした。(つーか、メンバーの顔全然知らんかったし)はは

で、お題の話に戻りますが・・・・

北山君の頑張って作った歌詞もよくできてたし歌声もいい感じ♪
これでFSN歌謡祭で観たアイドル北山君から更にプラスな印象を持ったんですよ~。
キスブサでの演技はドラマとはまた違いその人の芯の人柄が多少なりとも含まれるはずで、
どのお題の演技を観ても北山君はこういう人なのかな~って勝手に思っちゃいます。
つまりはドラマのキャラでTVの向こう側の人を好きになってしまうパターンとは違うわけで、
そういう意味で今回の嵌りっぷりは危ない・・・・いい年こいて・・・・笑

ところで北山君って「笑顔が好き」だとか「君を守る」とかってフレーズをよく使いますよね。
女性の笑顔が大好きで女性は男が守るものって人なんだろうね~。
昔唯一の家族お母さんのことや将来の家族も男である自分が守るとかって言ってましたし。
あー、私も北山君にそんな風に言ってもらいたい~~~。(切望)
あいにく私はそういうキャラじゃないんだけどね・・・・
(誰かに守られなくてもガンガン生きてけそうな感じの人です)←バカだけど身体が大きいため

ちなみにこのときの北山君はいつもどおりの3位ですが、
キスブサ・キングな藤ヶ谷君が他では見られないほどの全然駄目だったときで、
私が最初に観たキスブサでの藤ヶ谷君が運悪くああだったものですから、
藤ヶ谷君ってあんな子なのかなって思ってしまったため(どんな子や(笑))
その後発見した彼のキングっぷりにめちゃめちゃびっくりでした。
(クールな低音ボイスや雄叫び系がお得意というのにも後に知りひゃ~~)
[PR]
by nypoliko | 2014-06-27 00:00 | アメリカで北担☆