にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイの皆さんについて:藤ヶ谷君

今週末の私は地獄入りです。
なぜかってーとFinal ProjectのPaperを一気に仕上げないといけないから!(叫)
まー、Summer Courseということもあり、
必要なのは8ページほどなんですけど、昔のことを考えると(留学生時代とかね)、
8ページのPaperを週末だけで一気に書こうだなんてありえないし、
もしやってたら正に自殺行為でした。
いつからこんなことが平気でできるようになったのだろう・・・・(笑)

とりあえず今晩仕事の後1ページ書いたので・・・
土曜に3ページ、日曜に更なる3ページ、月曜あたりにギリギリ1枚追加して、
提出日の火曜までに合計8ページ達成予定です。うーん、予定通りいくかな・・・?汗

さてさて、突如アラフォー最後の歳(こわっ)に北山君大好きな人になっちまいましたが、
北山君のお仲間の皆さんもまとめて好きです。
あいにくキスマイメンバーのことはほんとに見事に知らなかったのですが、
それでも意識せずにともなんとなく知っていた子たちも数名おりまして、
そのうちの一人はクールな男子、藤ヶ谷君
どこで知ったかって、藤木さんが出演していた月9ですね。
当時藤ヶ谷君のことは確かにキスマイの誰々さん・・・・という風に情報が入ってきて、
そのこともちゃんと覚えているのですが、当時はそこで彼への意識はストップ。(すんません)
まー、その頃藤木さんだけに大注目してましたしね~。
(藤木さんと藤ヶ谷君の絡みは多分なかったし?)
で、後の最近になって、北山君がらみでキスマイに辿り着き、藤ヶ谷君を観てすぐに

あーーーー!!!
この子藤木さんのドラマにいたよーーーーー!!!!


となったわけで。
藤ヶ谷君って結構色んなドラマに出演してたようですけど、
まぁ、これまた見事にどれもこれも観たことがなくて、
ほんとキスマイには縁がなかったのだなぁと・・・

あと、キスブサで初めて見た藤ヶ谷君と違い(1個前の記事参照)、
彼のキスブサは毎度ほんとに完璧ですな!
もう、キスブサのために誰か専門家雇ってんじゃね?
ってちょっぴり疑ってしまうほど見事な演出~~。(←褒めてます)
映画やドラマや少女マンガみたいでもう胸キュンを通り越して私感心してますから。
あの演出が彼自身から自然に出てくるものだったらありえないレベルと思いつつも、
やっぱりあれが藤ヶ谷君の姿なのかな?
いるのかいないのかわかりませんが、藤ヶ谷君の彼女は幸せですね。
(私は北山君がいいけど)←強引に入れ込む
逆にあんな夢のような扱いが日常だったら彼女も麻痺してて気付かないとか???

あとね、藤ヶ谷君の歌声にも後に驚ろかされました。
多分最初に「おやっ?!」と思ったのが、「SNOW DOMEの約束」で見た藤ヶ谷君の、

「ふぉえ~~ば~~っっ!!!!叫」

の部分。↑こんな感じだよね?

あれーーーっ!この子こんなおっきい声出せるんだ!!!!
だったんです。
だってほら~、FNS歌謡祭での「タカラモノ」ではちょっと弱弱しい歌声だったし、
私のお初見キスブサ(彼女に贈る歌)でも更に弱弱しいトーンだったでしょ。
(もっと男らしく唄ってとコメが入るくらい)笑
だから藤ヶ谷君の歌声はあんな頼りない感じっていう印象が付いてたんです。
それが

「ふぉえ~~ば~~っっ!!!!叫」


ですからね。そりゃびっくりしますって。
(あと他の歌の図太~いこわ~~い感じの声とか)←褒めてます
藤ヶ谷君って不思議な歌声の持ち主ですね。


他のメンバー話に続く。
[PR]
by nypoliko | 2014-06-28 00:00 | アメリカで北担☆