にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆Johnny's web入会

ペーパーの続きをしないといけないのに(提出が明日の晩に伸びました)
どうしても集中できない本日、、、、
日本時間ではキスマイ・アルバムの発売日なんですよね~。
私はまだまだそのアルバム手に入れられないけど。T-T
どっちのMVがついてくるほうを買おうか未だ迷ってるのですけど、
ジャケットはAのほうが好きかな~。
MVはどちらも欲しいんですけども。どうしようかな~。


▼こっちにするか
d0130296_10463550.png
北山君のまつげまつげまつげまつげ♪



▼はたまたこっちか
d0130296_10481111.png
北山君センターセンターセンターセンター♪ (太もも太もも太もも太もも)


やっぱ両方でしょうか。´Д`;


さてさて、アルバムはSummer Courseが終わってからのお楽しみにして、
今夜は某アメリカ在住ジャニ・ファン師匠に教えていただいた
ジャニーズ携帯サイトに入会いたしました!(鼻息)
アメリカからも入会可能、クレジットカード払い可能な
Johnny's webです!!!!
(スマホ様様)
ファンクラブ入会は今のところ無理なので(一時帰国できたら自分で手続きする予定)
Johnny's webでしのぎを削る感じではありますが、
これに入会しただけでキスマイと北山君に近づけた気分。ううっ
キスログとやらで月・水・金にキスマイメンバーが近況を送ってくれるんですって。ううっ
ジャニ・ファン師匠に感謝感謝でございます。ペコリ


次はファンクラブ入会っ!!!
[PR]
by nypoliko | 2014-07-02 00:00 | アメリカで北担☆