にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

メメメメメメメール!

少し前にFinal Projectのペーパーをメールで提出しました。
ギリギリまで完成させることのできなかったへっぽこペーパー・・・
そして明日はそれを引っさげてのプレゼンです。汗
もうどうにでもなれや~~!!!!!(←やけっぱち)←自業自得


ととととところでっ!
昨夜Johnny's webに入会して、
キスマイからの近況が届くのだな~と話をしたばかりでしたが、
こちら時間の今朝、出勤中に近況が届きましたーーーーー!!!!(叫)
もうもうもうもう、びっくり~~~!!!!
だってそれは北山君からのメールだったんですもの!
うっそーーーー!ですよ!
(他のメンバーのメッセージも北山君のあとに続いてます)

このサービスすごいですね~~。
ほんとに普通のたわいのないメールをもらった感じなんですよ。
こういうサービス系のメールって、
ごちゃごちゃ宣伝だらけのリンクだらけってイメージがあるので、
それらとついつい比べてしまうせいか、
もうもうもうもう、北山君のメールの中身はメッセージのみで、
正に普通に普通の人からメールもらった状態で驚き!
宣伝広告表示も企業名もなーんにもありません。キスマイの言葉のみ。
こんな素敵サービスを提供してもらえてジャニ・ファンは幸せですね~。
(ファンクラブ系のサービスメールってこんな感じなの?)
(とりあえず私はファンクラブ系携帯サービスは初めてなんで・・・・)

しかもそのメールには北山君の元気でお茶目な個性がよく出ていて、
ほんっとカワイイんですよねぇ。うふふふふふ
「俺」って自分のことを呼んでる部分がツボでした。
まぁ、そりゃあ、俺だよね~。(藤木さんは僕だったかな)
でもそんななんでもないところにすら北山君だからついついにやけちゃう。
ああ、大袈裟だけど、生きててよかった。(ノД`)・゜・。
あと、他のメンバーの口調や表現が様々でそれもまた面白いです。
入会できてほんとによかった♪


そうそう、ちょろっとお見かけした藤ヶ谷君提案の旅行企画・・・・
是非是非実行してくださいいいいいい!!!!
私んちからマンハッタンは遠いけどかけつけてやるーーーー!!!
北山君と同じ空気を吸ってみたい・・・(←気の毒な人)


と書いたところで今度はキスマイ番組宣伝のメールが届きました。
これはこれでまた嬉しい♪ 
[PR]
by nypoliko | 2014-07-03 00:00 | アメリカで北担☆