にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆サマーコース修了!アルバム注文!北山君たくさん!

本日無事にSummer Courseを終えました。
これで修士取得に必要な授業単位全てクリア~~!!!!(叫)
あとはインターンシップ先を見つけて終えれば卒業です。うるっ
この独立記念日連休にたっぷりだらだら北山君に漬かったあと、
インターン・ゲットに向け励もうと思います。


と言うわけで~~・・・・





まずは、オンラインでキスマイのニューアルバム注文しましたよっ
もち実家宛ですっ(母にアメリカに送ってもらう予定)←実家に預けてある自分の日本円を使ってもらう
もうもうもう、大人買いでA・B両方注文しましたよっ!(鼻息)
アルバムの音楽がとにかく楽しみなのと、特典グッズもどんなのか見てみたいです。
初めてのキスマイ・グッズ・・・むふ # ̄ー ̄#

今日から色々北山君お楽しみがありすぎて嬉しい悲鳴なのですけど、
まずは今週のキスブサ~~☆
あのTバッグ水着はやはり北山君の好みが反映してるんでしょうか?笑
番組での評判はいまいちだったですが、
私はあの水着いいと思いますよ。私も青が大好きなもんで尚更。
ああいうデザインは多分大柄な私でもぴったりです。(ほんまか)
北山君が選んだものなら特に喜んで着ます~~(・∀・)でへ

次に、中井君の番組のあれですが、北山君の見所満載でしたね~。
キスマイが後輩Jr.に一番怖がられているグループ先輩だという話が妙にツボでした。笑
スマップ兄さんたちとのお仕事が多いせいか?
まだデビューして数年だからか?
少し遠慮気味というか緊張してる感じがあるように見えるんですけど、
冠番組持ってるし、各種売り上げは好調だろうし、
ファンもすごく増えてるだろうから、自信も付いてじわじわ威厳のある位置に来てるのかな~。
なんて、新入りファンながらもそう感じたりするんですけど、
キスマイがジャニーズ後輩から恐れられている存在だなんてとにかくトキメキます。(←へん?)
藤ヶ谷君とか厳しそうだもんね。(北山君も何気に・・・)きゃっ

それから、学生服を着てたときのお隣のお方との並びがすごくお似合いで意外でした。
(うらやま~)
中井君に付き合っちゃえってからかわれるほどすっごい似合ってましたよね。
(うらやま~)
かと言って本当に付き合って欲しいとは思いませんが。
北山君にはどの人がいいのかな~。
藤木さんのときは「ホタルノヒカリ」蛍とのカップルっぷりがとても好きだったので、
実際もはるかちゃんなら!むしろほんとに付き合って欲しいっ!
てなくらいお気に入りカップルだったんですが、
(これは藤木さんファン、ほぼ定番意見)
北山君のそういうお相手は今のところ思いつきません。
でもどうかどうか悪い女性にだけは間違って堕ちないでいただきたい・・・・*´Д`

しっかし、北山君は中井君とのお仕事が多いですね~。
私は中井君世代なので(ギリギリ70年生まれ)
北山君がその私と同じ世代の人と仲良く絡んでるってのは嬉しいかも。
私も北山君といいお友達になれそうです。うふ (←もち妄想範囲内。友達ならいけるかなと。)


そして、MCのお仕事に向いてるって褒めてもらえてよかったですね~♪
私は北山君が何かを発言するたび心配で周りの反応がとてもとても気になるんですけども
(←どうも落ち着かないし、MC力はまだまだなような・・・)*´Д`
誰かにきちんと褒められて推されているのは素直に喜べます。
今後その方面の新しいお仕事のチャンスに恵まれるといいですね☆

あとね~、私は北山君は厳しく落とされたら負けるか!
って頑張れるタイプだと思うのですが、
同時に褒めてもそれはそれでぐっと伸びる人だとも思います。
北山君からは芸能界で立派に活躍し続けるオーラのようなものを感じますよ~。^ ^

この連休中はこういうのがずーっと続く模様。
思い切り北山君を語らせて。笑

[PR]
by nypoliko | 2014-07-04 00:00 | アメリカで北担☆