にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこの体重測定:7月

6月中はにゃんこ記事がべらぼうに少なかったです。
我が家の黒い子たちには申し訳ないっ

さてさて、前回5月下旬に行った体重測定。
Neneちゃんはおでぶちゃん路線に向かいつつ、
ビビちゃんはそこそこながっかり測定結果でしたが、
7月の測定ではなかなかよかったですよ~。


▼体重測定結果が恐ろしいNeneちゃん。びくびくびく
d0130296_19554638.jpg


前回の15.2ポンド(6.9kg)から14.4ポンド(6.5kg)に減量!やったね☆


▼もうおでぶとは呼ばせないだにゃ。(まだおでぶさん体重ですが?)笑
d0130296_2013811.jpg



▼お顔カイカイしてもらって満足な子、ビビちゃん。
d0130296_19523387.jpg


▼前回の6.1ポンド(2.8kg)から6.9ポンド(3.1kg)に増量中~。やったね☆
d0130296_1957257.jpg



しっかし、この子達はほぼ同じ量のご飯を食べているはずなのに
体重が2倍ですからね・・・・・汗
ま、2にゃんこともバリバリ元気そうなのでなによりかな~。
[PR]
by nypoliko | 2014-07-04 00:02 | アメリカで猫を飼う