にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスブサ:第1回:カラオケルームでの・・・

かなり地味ですが、独立記念日より北山君Weekendを過ごしている私です。
あまりにも心地よいお天気な今朝なので、家のお掃除がんばっちゃおうかなー
と、その前に北山君を一つ。


さてさて、私的に「家族狩り」から1夜明け、
世間の反応はどうだったのか気になり始めてます。
私は家族愛とかすごく苦手だし、自分の家族のことも人に聞かれたくないし、
一切語りたくもないような異質な人なので、
家族愛をテーマにしたドラマも特に自分から見ようと思わないんですよ。
なのでこの「家族狩り」も北山君が出てなければまず見ていませんが、
北山君を抜きにしても、ストーリーはとても興味深かったです。
昨夜もちらっと書きましたが、あの混ぜこぜドラマ仕立てが私にはとても新鮮でした。
北山君は愛情たっぷりの中で育ったにおいがする人なので、
陽だまりな存在にぴったりだったように思います。
贔屓目抜きでいいキャスティングです。(ん?やっぱ贔屓目?)笑
でもきっとケートクは陽だまりだけで終わらないはず。
北山君の表情の作り方のせいなのかな。陽だまりだけじゃないって印象でした。

ってことでキスブサの話に入りま~す。

きすぶさはキスマイたちの様子が楽しくてかわいくて面白くて大好物番組なのですが、
本日はその中でも貴重な第1回目のお題。(←間違ってたらご指摘ください)
シャワーのお題では見事ブサイクになっちまった北山君。笑
私には7位になるほどひどかったとは思えませんが、まぁ、その辺は置いておいて、
何気に家族つながりでこちらのほうを・・・。

カラオケの歌の後かっこよくキスをするのがテーマで、
北山君は将来の家族の夢話からキスに持って行ってました。
あー、こういう家族話は苦手かも。と思いつつも、
一人っ子だからというくだりは正に北山君の心から出ていた台詞だっただろうから、
そういう意味ではとても気になる部分だったし、
評価コメントにもあったように、夢の話をしてくれるのは嬉しいものですよね。
その将来に自分を入れて考えてくれているように感じられれば尚更。


▼そしてその後はキス狩りモードな北山君。目つき目つき目つき
d0130296_22472667.png


▼北山君のこういう下向き表情好きです。ヒャー、カッコエエーーーーー!
d0130296_2250616.png


▼で、この台詞。ヒャーーーー!!!
d0130296_22521069.png
が好きなんだからとにかくさせろよ?って感じ??笑


こういうことをさせたらピカイチな北山君。でへ
2位の藤ヶ谷君のもなかなかよかったですよね。
ゲストの方同様私も4×才なオバハンですが2つ続けてキュンキュンしてました。笑
[PR]
by nypoliko | 2014-07-05 00:01 | アメリカで北担☆