「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

虫ハンターの季節

アパート中の窓がほぼ全開中な夏。
網戸は付いていますが、その網戸にちょこっと穴が空いているためか、
そこから虫が家の中に入ってくることがたまにあります。(ほんとにたまに)
そういうときは必ずハンターに変貌する我が家の黒い子、Neneちゃん!

▼かわいい顔して立派なハンター・ストーカーにゃんこ
d0130296_633357.jpg


▼じいいいいいいーーーー!!!
d0130296_645320.jpg


▼もっとじいいいいいいーーーー!!!
d0130296_662549.jpg


▼Neneちゃん、しつこいね。笑
d0130296_674091.jpg


▼ここでも見てた・・・(ビビちゃんは虫には無関心)
d0130296_69316.jpg


この前の晩もハエを追っかけてて(ひゃーーー、いつの間に!)、
そのあとパリパリ噛み砕くような音がして(ひゃーーーー、まさか!)
多分ペロリと食べちゃってました。(ひゃーーーーー!!!!)滝汗
Neneちゃんもしっかりハンターだという話題でした・・・(何気に狩り続き話題)
[PR]
by nypoliko | 2014-07-06 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by cherry-317-akemi at 2014-07-06 10:32
寝てても急に起きだして一点を凝視。。。
虫の気配や動きがなんでわかるの??といつも思います^^;;
Commented by nypoliko at 2014-07-06 10:45
■akemiさん、
ねー、にゃんこの虫察知能力は抜群ですよね!
暗闇でも一人でじーっと見つめてたりしてその集中力にびっくりします。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。