にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイ in なななな名古屋

先ほど日本の友達から姪っ子さんと一緒に
キスマイ・名古屋ライブに出発したとのメールがありました。
きゃああああああーーーー!!!!(叫)
もうもうもう、友達も大興奮でしたよっ!!!
友達はキスマイの誰かの担当をしているとかじゃないんですけど(基本冷めてる人)
昨年姪っ子さん付き添いで行ってすごくよかったらしく(そりゃそうだろっ!)
今回も参戦らしいです。(玉ちゃん色で)
ううっ、私も日本にいたかった。涙
キスマイのために完全帰国したいくらいです。(←まじかっ)
とりあえず、ライブの感想、特に北山君の様子の報告を頼みました。(鼻息)

そしてオンラインで注文したキスマイ商品の数々(ニューアルバムA・B両セット、ライブDVDとか)
お店から既に発送済みのようで、そろそろ実家に届いているのではないかと。。。
母よ、どうか早速アメリカの私の元に送ってくれ~~!!!!

d0130296_10342365.png
色っぽいよねぇ

d0130296_1036124.png
太もも太もも太もも太もも大好きぱっつんぱっつんぱっつん

d0130296_10372798.png
北山君に会いた~い!生歌聴きた~い!東京ドームライブに参戦できますように・・・・
[PR]
by nypoliko | 2014-07-06 00:01 | アメリカで北担☆