にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ダイスキデスが大好きすぎる

もうもうもうもうもう、学校が終わったあとでつくづくよかったと思う件。
ニューアルバムに入っている「ダイスキデス」が
大好きすぎますっ!!!!
リピしてもしてもしてもしてもきりがなく大好きすぎて大変です。ううー
ディズニーちっくにアイスリンクの上でパステルカラーの花が
がんがんに舞い散ってる絵が勝手に頭に浮かびます~~。

叶わない願いなど ないと思ってい~る

というフレーズで北山君の甘い声で始まったとたん私固まりましたよっ。
その後も北山君いっぱい歌ってるし、なんてったって、

空飛ぶ猫がいるというなら 僕は信じるよ

空飛ぶですってーーーーー!!!!!

(この猫は空飛ぶ黒猫に違いない)
(我が家の黒にゃんこを是非イメージキャラクターに!)

北山君のパートにファンタジー・フレーズと猫を絡めてくれて、
ありがとうありがとうありがとうございます。涙

そして

君はアリスじゃない 星空の道しるべ
迷わず辿り着けたら 
この胸の中へ

だけどこの恋は まだふたりだけの秘密だから

きゃ~~~~!!!!なにこれっっ!!!!!!
ディズニー王子様ファンタジー・フレーズは何気に北山君にぴったりです。
うん、だからこそ、空飛ぶ猫パートは2回とも彼が歌ってるんだと思います。

こんなパステルカラー・直球ラブソングがキスマイの声で聞けるなんて~~。
「get close to me」というはもり部分はBSBハーモニーが蘇りました。
キスマイったらいつから日本版BSBに?
ほんとディズニー日本語吹き替え版エンディングとかに使えるんじゃない??
ファンタジーなお花と王子様北山君のラブがガンガン迫ってくる感じ。
あー、もうよすぎていやだ!ジタバタじたばた

実はさきほど北山君ファンの方のご意見を一つ確認したんですが、
まるっきり同じことをおっしゃってて、やっぱり感じる部分は同じなんだなーと。´∀`



あとね、以前も他の機会でお話したと思いますが、
私「愛してる」って言葉よりも「大好き」って言葉に弱いのですよ~~
日本人にはやっぱこっちですよね。
そしてこの曲はダイスキデスの連発。ツボすぎてたまりません。
キスマイがこの曲を歌っている姿を見たいです。北山君、きれいだろうな~~。´艸`

この曲を提供してくださったJazzin’ Parkさんたちに感謝します。
(大好きなアイノビートやMy Resistanceもだし)
Jazzin' Parkさんたちはキスマイのよさを引き出すのが最高にお上手です。
どうもありがとうございます。ペコリ

これはやはりライブに参戦しなくては・・・・(鼻息!)
[PR]
by nypoliko | 2014-07-06 00:03 | アメリカで北担☆