にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

勉強のない週末

先週の木曜の授業を最後に勉強はしなくてよくなりました。
んが、まだ卒業していないので(インターンが残ってる)
完全終わったわけでもない。でも勉強はなし?
すっごい変な感じです。
まぁ、インターン中はレポート書かなきゃいけないんですけどね。
でもインターンで学んだことをれぽするだけで、
長いペーパーを書いたりリサーチしたりというわけではないので、
多分そんなに大変ではないはずで・・・
(でもフルタイムの仕事をしながらインターンは時間的にしんどそう)
(つーか、私の状況で受け入れてくれるところがあるのかどうか???)ノд`@
いずれにせよ、勉強の任務がスコーンとなくなって妙な感覚です。
(何か忘れてやしないか???って一瞬一瞬焦ります)←もはや病気?


▼こういうこともあったな~。どどーん!
d0130296_2274415.jpg


▼お勉強お邪魔ねこ、Neneちゃん。(この顔!笑)
d0130296_2284080.jpg


▼実はビビちゃんまでもお勉強お邪魔ねこでした!どどーん!
d0130296_233286.jpg


▼ふんばりっ もしや寂しかったの??(ノД`)・゜・。
d0130296_230711.jpg



勉強がなくなっても今度は別のことに集中しすぎておりますが・・・・汗




ところで、日本時間はもう七夕ですね。
▼七夕と言えばこれ・・・・。
d0130296_255348.png

狂気の目とか欲情したのかとか言われておりましたが(笑)
北山ファンにはたまらん動きでしたよね~。≧∇≦*
あの台本作った人、北山君ファンの求めているものをよくわかってらっしゃる・・・笑
[PR]
by nypoliko | 2014-07-07 00:00 | アメリカで猫を飼う