にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイ届く予定

今夜日本の実家から電話が入り、私宛の荷物が届いたけど一体幾ら分?と。
それらをこちらに発送する際に金額を書かないといけないらしく(うん、確かにそうだ)
その額の確認でした。うわ~い!!!!
航空便は高いため、SAL便で送ってね~と頼んだので、
届くまであともう少しかかりますが(2週間くらい??)
ニューアルバム、ライブDVD、キスマイ本がこちらに届くのは間違いない。うわ~い!!!!
キスマイ・キスマイ・キスマイ・北山君♪ (←いっちゃってる)

▼早くアメリカに来い来い来い~
d0130296_11203891.png


d0130296_11222692.png
スリスリ・カワエエ~

d0130296_11242063.png
北山君とんとんカワエエ~(後ろの人たちがちょっと変ですけど。タイミング悪。)


そそそそして・・・・
実は今月は藤木さんファンクラブの更新月でありまして、
母が「そういえばまた更新やっとくよ?」と言うので、
「いや、もう更新しなくていいよ」と答えた私。
きゃー、裏切り者でごめんなさい!!!(/ω\*)

なんかね~、これもこういう運命だったのかなってね。
普段親と連絡はほとんど取らないですし、
でもたまたまキスマイ商品を頼んだタイミングと更新月が重なって、
こんな運びになっちゃったんですよね・・・
もし連絡取ることがなければ、例年通り自動的に更新してもらってました。
(来年のNYCでのカフカ舞台は絶対行くよ!)


そうそう、今日たまたま知ることになったのですけど、
玉ちゃんったら、2011年の藤木さんのドラマに出てたんですね!!!(びっくり!)
藤木さんのドラマというか、慎吾ちゃんの「幸せになろうよ」なんですけど、
ええーー???玉ちゃん!!!????えええー????あの弟君!?
状態。驚きましたわ~。画像チェックしてみたら、確かにこんな子だったかなって。
当時まだキスマイがCDデビューする直前だったんですね。そりゃ尚更わからんわ・・・
だいたい藤木さん追っかけてるおばさんが高校生の男の子に意識が行くわけもなく・・・笑
ほとんど記憶にも残っていません。
確か彼女と同棲するとかなんとかって言ってましたっけ。←役でね

そして当ブログのお客様、約2名の方々(BさんとAさん)が、
これまでキスマイの北山君をご存知なかったようなことをおっしゃっていて、
となると、私って、キスマイ北山君の宣伝効果あり?笑
キスマイ北山君担当販促係長くらいのポジションをいただきたいです。ぐふ


しっかし、どんだけ更新してるんだ?って感じですよね。
まー、こういうのもたまにはいいかな~ってね。
学校がないってこんなに余裕なんだってちょっと驚いています。
寝る時間も全然気にならなくなったし。
学校があるとね、仕事のあと授業があったり宿題やらペーパーやんなきゃいけないんで、
そのためにしっかり睡眠取ってどうのこうのって考えるわけですよ。
でもそんな心配一切無用~。仕事だけって心も時間も余裕が持てるんだ~。幸せ♪
(念のため、日中仕事中はばたばたかなり忙しいんでそこそこの睡眠時間があれば眠くなる心配はございません)
[PR]
by nypoliko | 2014-07-07 00:03 | アメリカで北担☆