「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

夏に珍しいおひざ猫

だらだらな連休を過ごしたあとの週明けの仕事は・・・・
忙しかったぁ~!
世間は3連休だったのが私は4連休にしたのでその分多少の遅れが・・・汗
まー、人によっては今日の月曜までお休みにしている場合もあるんですけどね。


さてさて、冬の間はテーブルの傍に置いてあるオイルヒーター目当てで
Neneちゃんがよく私のところにやってきていたのですが、
ヒーターが不要になり、ヒーターを片付けてからはあまり見かけなくなりました。(さみちー)
でも6月のとある肌寒かった日、私がテーブルでいつものように宿題をしていたら、
真向かいのテーブルについてじーっと見つめる黒にゃんこが一匹・・・

▼じぃいいいいいい
d0130296_7104034.jpg


あまりにもじいいいいと見つめるので、
「Neneちゃん、こっちおいで♪」
と呼んでみると、にゃにゃにゃっと言いながらテーブルの上を歩き、
私の元へ近寄ってきたのですぅう。カワエエ~!!

そして冬の頃のように私のひざ上に上陸。

▼どどん
d0130296_7152799.jpg


▼どどん
d0130296_7174015.jpg


▼どどーん
d0130296_7192370.jpg
この日肌寒かったとよくわかるのが、私が長袖のフリースを身につけ~の、パンツの2枚重ねばきしてるから。(ロングとショート)
この日6/15でっせ?


▼よちよち。いいこだねぇ。
d0130296_7222468.jpg
おひざ猫はかわいいもんです。ぐふ
[PR]
by nypoliko | 2014-07-08 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。