にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

11月に東京行きた~い

キスマイ名古屋ドームライブに参戦してきた友達に感想を聞かせてもらいました。
一晩経っても熱は冷め止まぬ状態らしくて・・・
しかもライブ中腕と脚を動かしまくっていたせいで翌日筋肉痛だったとか。


私もライブ行きたい~~!!!!(涙)


ファンクラブ会員の姪っ子さんは前半ずっと泣いてたらしいです。(もち嬉しくて)
ううっ、カワイイ・・・涙
そういうファンの子ってたくさんいるんでしょうね。

あとの細かい部分はまあ、いいとして・・・
(ファンブログでもっと詳しく知ることが出来るだろうし)
(私はあえて探しまくったりはしてませんが1、2件は確認しましたよ~)

ところで東京ドームライブの当落発表は9月下旬になるとかならないとか?
ちょっと~~、これじゃ遅すぎるんですってば!!!!
飛行機代が高くなるじゃないですか!!!!
9月下旬ってことは、11月のライブまでほぼ1ヶ月しかないってことでしょ?
今でさえ年内のチケットは2000ドル以上もするのに・・・・涙
1ヶ月前の購入となると一体どんな値になるんや?ですよ・・・・

藤木さんのライブに参戦した2012年同様、
キスマイ・ライブもまず日本の某地実家で体調を整えたあと(時差ぼけ対策)←歳なので回復に時間要
万全の体勢でライブに挑み、余韻を残しながら翌日成田からアメリカに戻る・・・・
という予定がいいのです。

となると、11月1日くらいまでには日本に入っておきたいので
やはり当落発表後1ヶ月くらいしか余裕がない・・・・
うわーん、どうしてもっと早く発表してくれないの???
早すぎると混乱招くものですか??闇売買とか氾濫しそうとか???
どうしよ~~・・・・・
[PR]
by nypoliko | 2014-07-08 00:01 | アメリカで北担☆