にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

We never give up!

キスマイ・シングルコレクション記事の続きです。
(自己満記事でごめんよ)

シングル2作目、We never give up! 2011年12月14日発売。
当時の私はこちら、アメリカのアイロン台話。(Neneちゃんがやたらカワイイ♪)
http://nypoliko.exblog.jp/15109642/

この春一気にキスマイの曲を耳にした状況の私から言わせていただきますと、
デビュー曲とこの2作目は感じがとても似ていて二つセットで覚えたように思います。
この年はまずこの方向性で頑張っていたのかな。。。
さてさて、キスマイはデビュー曲と、このWe never give up!両方で(?)
日本ゴールドディスク大賞ニューアーティスト部門で受賞してるんですよね?
その受賞のときの北山君スーツ姿がかなり好きでして・・・・でへ。〃▽〃
仕事で着るような、たとえばキスブサ会社員とか、
「裁判長っ!・・」で見るような正義君スーツ君じゃなくて、
晴れやかな舞台用スリムなスーツジャケットとネクタイ姿がすごく似合ってて、
太もももむっちむちで、ん~~~~もうううううううううう~~~~。(何)
何気に髪がボサ気味に見えたんだけど、それがまたセクシーだったりするんですよね!
北山君はどんな姿になっても素敵ってことです。キッパリ
他の皆さんも同じく晴れ舞台らしいスーツ姿でそれもよかったですよ。
キスマイとして一生に一度の、ニューアーティスト部門受賞だもんね。
北山君の言うように、キスマイの声が音楽となって世に出て、
こうやって私たちにしっかり届いてます。北山君の魅力的な歌声が聞けて幸せだよ~。
今更だけど、一言言わせて。

キスマイ、受賞おめでと~。´∀`


次の曲に続く・・・・

[PR]
by nypoliko | 2014-07-09 00:00 | アメリカで北担☆