にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

SHE!HER!HER!

キスマイ・ニューアルバムがアメリカに届く前に、
シングル・コレクション記事を書き終える目標を立てました!
ニューアルバムが手に入れば確実にそっちばかりに集中しちゃうと思うんで、
シングルについてさらさら書けるのは今のうちかなと・・・


さてさて、次の曲は3作目のSHE!HER!HER!2012年3月21日発売。
このSHE!HER!HER!でキスマイの方向性がころっと変わった感じですか?
いや、あくまでも最初の2曲と比べると曲の色が明るめに変わった。
っていうだけなんですけども。春夏向けかね?
そしてファースト・アルバムの発売月だったり、ミント・ツアーも始まったり・・・
この頃はほんと忙しかったことでしょうね~。

こうやって時系列もどきを書き出してみると、
キスマイの歴史が少しずつクリアになってくるような感じです。
(全てWiki情報ですけど、あってるよね?)
結構可能な限りキスマイ・過去チェックしてるんですけど、
私にとってミント・ツアーは比較的最近のもののような感覚だったのが、
デビュー3曲目の頃と考えるとほやほやライブ。
でも彼らは下積みが長いこともあってか、ほやほや感はなくて、
経験者としての貫禄が既にある印象だったり。(全部は見たことないけどね)
まだまだ知らないことだらけです。忙しい忙しい。

ついでにですが・・・・
東京ドーム公演に行けるかどうかなんてわからないのに、
とりあえず都内ホテル3泊は押さえてみました。気がはやっ)
基本寝るだけにはなるでしょうが、便利で快適なところに泊まりたいですし、
これまた念のため連泊がちゃんとできるよう、今のうちに予約しておいたわけで。

飛行機のチケットは・・・・うーん、どうしたもんか。汗
場合によってはライブだけのために帰国。なんていうこともあるわけで、
スケジュールもきっちり立てられず、
チケット購入はなかなか思い切れません。(そりゃそーだ。だって高いもん。)
ライブ行けたらいいなぁ。。。
[PR]
by nypoliko | 2014-07-10 00:00 | アメリカで北担☆