にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

WANNA BEEEE!!!/Shake It Up

次はこれ、

WANNA BEEEE!!!/Shake It Up 2012年8月15日発売。

うーん、このあたりは個人的にあまり反応できません。
スイッチが全く入りません。なんでだろ?
シングルコレクションを通勤中いつも聞いているのですけど、
この曲たちを飛ばすこともしないし、楽しく聞いてるくらいなのに、
これらについて言うことが全く見当たらないです。( _ _ )
もしかして当時藤木さんを追っかけて日本まで行っていた頃だからだろうか。(←違うと思う)

もしかしてこの時期の一時帰国中、
ミュージックステーションとかでキスマイを見いてた可能性も無きにしも非ず・・・・。
そういう音楽番組を見た記憶がほとんどないので、見ていないとは思いますが。
一時帰国をしていた2012年、8月下旬から9月2日くらいまでの
キスマイのTV出演情報がわかればな~。
今こんなに贔屓にしてるのに、当時素通りしてたらやだな・・・笑
(警察学校のドラマは見てないはず)


そうそう、キスマイ名古屋ライブに参戦した日本の友達(タマ担になりつつある)が、
「Shake It Up」が最高によかったって言ってました。
うん、それはわかる気がする。思い切りダンスできそうなのがいいよね~。
バブル時代ののりで踊りまくるか、40代!
私はとにかく藤北FIREが楽しみで楽しみで・・・キャー


そして次の曲は・・・・・・(ぐふふ)
[PR]
by nypoliko | 2014-07-10 00:01 | アメリカで北担☆