にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ケッコウヤバイのも悪くない、いや、むしろいい。

一気にシングル曲記事を書いていこうと思っておりましたが、
思いがけないところでつまづきました。
順番では次の曲は「アイノビート」なのですけども、
好き過ぎて逆に言葉にしづらいことが判明!
かーっと燃え上がってその勢いで書けることもあるんですが、
鼻血曲の一つでもある「アイノビート」は好き過ぎて好き過ぎてもう・・・・
週末はまたのんびりするので、そののんびり時間を使って書こうと思います。
(まー、読みたい人なんてのはいないだろうが)(ここファンブログじゃないし)

ところでこの前のキスブサの北山君、おもろいことやってましたね~。(笑)
評価は低かったですが、すごく楽しそうでしっかりきゅんきゅんしましたよ~。
まぁ、誰があれをするのかって部分が大きいとは思うのですけど、
上位の静かにきゅんとするいちゃいちゃ系より、
北山君のずっこけないちゃいちゃのほうが私は断然好きでした。
北山君の楽しく行こうぜ♪なところがよく出てたのかな。
サービス精神もだけど、自分のためにも張り切ってるとこもよしです。
思い出とか言って一緒のところを頑張って撮ろうとるすのとか、
私にはかなり理想的。(写真が嫌いって人はつまらん!)←たまにいる
で、彼が一人のときにはその一緒に映ってる動画を一人で見てにまにましてもらいたい。
すっごく好かれてる気がして嬉しいじゃないですか、そういうの。。。変かな?
(私自身きっとそういうことをする人)笑

上位にランクインする北山君作品はもちろんドキドキ度高いのですけど、
ブサイクレベルもほんと侮れないんですよね。
一般女性には受けないのかもしれませんけど、
北山君ファンにはああいうのがまたいいのですよ。キッパリ

ソファーの上で年上彼女にやだ攻撃してたのとか、
年上彼女とエレベーターの中での誰キャラなのとか、
年上の先輩にキスを迫られたときの対応とか、
この前ちょろっと載せた七夕のあれとか・・・
私にとってリピ度満点のものばかりなんですけど?!
上位に入らない作品でも相当いいものが揃ってますよね。ぐふ
いや、まてよ?
北山君は年上女性が絡むと一般受けする理想的対応ができない???
もしや年上女性が苦手なのでしょうか・・・。-д-;
年下が好きそうな人ですけどね、なんとなく。-д-;
私なんて年が上なだけじゃなく背まで追い越してますからぁ・・・
(残念ながら確実に私のほうが背が高いんで)

ま、北山君のことは完全に非現実的なトキメキなので気にしなくてもいいとしましょう。と、小声で。
[PR]
by nypoliko | 2014-07-12 00:00 | アメリカで北担☆