にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

涼しい場所で仲良くお昼寝中

おもろいなーと思うのが、
うちの黒い子たちは猫団子になど絶対にならないし、
一緒に遊ぶようなことのない冷めた関係なのに、
一緒の部屋や同じベッドの上で過ごすのはOKなとこ。
お互いどんな風に思い合っているのか知れるものなら知りたいです。
きっと仲良くする方法がわからないだけで、お互い必要としている・・・といいな~。
大好きな子達は大好き同士でいて欲しいですし♪


▼夏のこの時期、涼しいのかこんな感じでよくここで2にゃんこ一緒。
d0130296_10422358.jpg
ちなみに暑苦しい緑のブランケットはビビちゃんのウンチよけ・・・・白いカバーにされると染みちゃうんで。既に何度かされたし。涙


▼ただ、背を向け合ってますが・・・
d0130296_10433245.jpg


▼Neneちゃん、めっちゃ寝てる。(ユニクロ・ショーパン枕)
d0130296_10444183.jpg


▼ビビちゃんがちと不気味?笑
d0130296_10462535.jpg


いずれにせよ、快適な場所をみっけて快適に過ごしてくれればこちらも満足です☆
[PR]
by nypoliko | 2014-07-12 10:01 | アメリカで猫を飼う