にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒にゃんこのウインク☆

▼テーブルの向いの位置に転がっていたNeneちゃん。
d0130296_2026251.jpg
転がれればどこでもいいわけでもなく、やっぱり何かの上に乗っかってます。
(実は今朝ちょうどここにビビちゃんのウンチが・・・・生まれたてほやほやでした(涙))
(もちろん早速手洗いしましたよっつ)



▼お顔が微妙にこわばってますかね。なぜに?
d0130296_20285298.jpg




と思ったら・・・・




▼黒にゃんこウインク☆ ぱち☆ カワエエ~♪
d0130296_2030539.jpg




さてさて、にゃんことは関係ないんですけども、
先日唯一持っていた日傘兼雨傘をどこかに置いてきてしまい(多分郵便局・・・)
これから大雨などが降られたらとんでもない状況です。
傘だけを買いにわざわざモールに行く気にもならず、
とりあえず猫砂を注文する時期だったのでそれと同時に雨傘もAmazonでポチ・・・
こういうのすぐに届かないからなぁ・・・・

実はね、キスマイのニューアルバムやらなんやらを日本の某所オンラインで注文したとき、
日傘(雨も対応)も買ったんですよっ。
今まで使っていたのがぼろくなってきていたのでっ。
まずここアメリカには日傘ってもんがありませんからっ。
でもそれもいつ届くかわからぬ状態・・・・(母頼み、しかもSAL便)

どうかどうか大雨降らないでぇーーーー!!!!
傘なしでは通勤できませんからぁーーーー!!!
(ちょっとの雨ならレインコートでいいかなと)←濡れるの平気、傘を使わない人が多い国在住

日本みたいに100円くらいでさっと買えるビニール傘が売ってればいいんですけどね。。。
それがこっちにはないんだなぁ・・・・・ああー、不便な国!
[PR]
by nypoliko | 2014-07-13 00:01 | アメリカで猫を飼う