にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

My Resistance – タシカナモノ- /運命Girl 

2013年2月13日発売。

この発売日にどんぴしゃりな日付の記事はなかったのですが、
この頃私はインフルエンザの病み上がりだったみたいです。大変だったなぁ・・・


さて、キスマイシングルで一番売れたらしいMy Resistance タシカナモノ/運命Girlも
しっかり何気に鼻血曲。これのリピ度もかなり高いです、はい。
他の皆さんにとって鼻血かどうかはともかく、一番売れただけあるいい楽曲ですよね~。
ラップが入る曲は鼻血曲になりやすいかな?

この頃の北山くん髪の毛がさらさら風で短く幼い感じですね。
中2どころか小6みたいな。そのまま小学校の卒業式行けそう~。笑
時期的に「幽かな彼女」の撮影中っぽいのであの役に合わせた髪型なのでしょうか。
小6風に見せようとしたわけじゃあないと思いますけど。

さてさて、まずMy Resistance - タシカナモノ。
この曲で片足を上げて太ももを”ぺちっぱちっ”と叩くところがあるんですが、
中居君の番組での北山君のぺちぱち具合が他とはちょっと違ってて、
その動きがもんのすごいツボでしたっ。うまく説明できないけど・・・
自分の叩いてるとこ見て自己満足してそうな顔っていうか・・・・(←どんなんや)笑
あ、なんか私太ももフェチみたいですかね?
もしそうでも北山くんの太もものみですよ。キッパリ

そしてこのとき同時に披露していた「運命Girl」もめっちゃよかったですぅうう。
これって60とか70年代風ののり?
「お~れが好きでしょ~う?」だって。むふ
ローラースケート履いての動きがするするするする~で、皆すごく楽しそうで、
見ているほうもすっごく楽しい気分になれました。
そのうち届くはずであろう、SNOWDOMEライブDVDでじっくり堪能したいと思います。
ライブではどんな感じで歌われてるのかな。楽しみ~♪♪♪


まだまだ続く鼻血曲・・・・・
[PR]
by nypoliko | 2014-07-14 00:00 | アメリカで北担☆