にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キ・ス・ウ・マ・イ ~ KISS YOUR MIND ~

次なる鼻血曲は・・・・(全部が鼻血曲になってしまううう)

キ・ス・ウ・マ・イ ~ KISS YOUR MIND ~ 2013年3月27日発売。
わー、だいぶ現在に近づいてきた!

もうもうもうもうもうもうもう北山くん好きにとって鼻血になるのは
やはりファイヤリ~~~ップス!!!でしょうううう!!!

初めてこのフリに気付いたのが何かのライブシーンで、
ずいぶんべったべたの投げキッスをしてくれるんだな~~~ ̄ー ̄
北山くん濃いわ~~~~~~ ̄ー ̄
さすがだわ~~~~~~~ ̄ー ̄
と感心していたんですが(笑)、PVを見て納得。
こういう意味だったのですね。
でもあのべったべたのリップっぷりは。
北山くんのためのシーンで、彼のためのフリだな~と思います。
あんまりにもはまり過ぎですって。ぐふ
いずれにせよ、やっぱりあっさり鼻血曲に選ばれました。はやっ


次の曲に続きます。
[PR]
by nypoliko | 2014-07-15 00:00 | アメリカで北担☆