にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ファンクラブへの道

Johnny's webに加入してそれの素敵サービスに感動し、
益々ファンクラブに入りたい今日この頃。
どんな素敵サービスかって、まずは結構頻繁にメールで届く、
キスマイのみのアップデート情報。(←キスマイで加入したから)
これが簡潔わかりやすくてポイント高いです。
ごちゃごちゃな宣伝メールを日々無駄に受け取っていると、
こんな簡潔さに感動しますね。

web内ではキスマイの宣伝動画が見れたり~(たまに覗くとほっこりします)
イベントごとが見れたり~
そしてダントツの価値を感じるのがキスログというキスマイメンバーのブログです。ううっ
どの曜日に誰が更新するかはわからないのですが、
それでも頻度はそれなりにあるような気がします。
(藤木さんのお声と比べてみるとそう感じる)
なんていうか、キスマイのキスログはいい意味で生々しいですね。
それぞれ個性がすごく出てて、それが本物っぽくさせてるのかなー?
(代筆がいる偽者と疑ってるわけじゃないけどね)
でも基本めっちゃ読むのは北山くんの投稿です。
次のがあるまでちょこちょこリピ読みしてます。
あ、なんかストーカーみたい。笑 
でも運営側はきっとどんだけアクセスがあるかのチェックもしてるだろうから、
いっぱいアクセスしていっぱい読んでるよ~と知らせたいとも思います。


さて、ファンクラブの話に戻りますが・・・・
一時帰国したらファンクラブ入会手続きを自分でしようと思っていましたが、
万が一ライブチケットが当選して参戦するなら
その日までにファンクラブ会員であるほうがいいかもということもあり、
(この辺はよくわからんが)
チケット当選願掛けも含め、そして一時帰国まで待たずに(逆に待てない~!)
入会手続きを思い切って母親に頼んでみようかと改めてWeb siteを確認してみたところ、
こりゃ無理だと早速判断。。。
何が一番きついかって、
振込用紙にグループ名とその中で誰が好きかを書かなきゃいけないんですよぅ。笑
http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcJoin
いい年こいて母親にそんなこと頼めない~~~。涙
(キスマイ北山くんが誰なのかわからんかもしれんが)
私としてはもちろん北山くん大好きアピールはしたいんですけど、
母親にはそれらを書いてとは頼めません。ああ・・・

ってことで、実は実家に届いているニューアルバムなどを送ってもらう際、
郵便局の振込用紙を数枚一緒に入れて送ってくれと頼んであります。
必要事項は自分で書いて、それを実家に送り、振込みだけ窓口でしてもらおうかと・・・
送金も自分でできるものならしたいけど、
郵便振込みだけは海外からはどうしても無理っぽいです。
ちなみに某タマちゃん好き友人(担ってほどではない)には、
姪っ子さんに頼んだライブチケットの応募でかなりの借りがあって(あらっ)
これ以上は頼みづらいので母頼頼みです。ふううう。

でも早く届かないかな~♪
待ちきれない~~~!!!!
[PR]
by nypoliko | 2014-07-16 00:00 | アメリカで北担☆