にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこガールズ対決!

またまたあんまり仲良くないうちの黒い子たちの件。

私はお家にいるときはほとんどの時間をダイニング・テーブルで過ごすのですけど、
お勉強のないこの時期はふらっとリビングルームのソファに寝転がって寛ぐこともできます。
んがしかし、このソファーが恐ろしく眠くなるソファーでして、
異様に眠気を誘うので、結局のところソファーで過ごすことは滅多にありません。
(日中寝るのはもったいないんで)
(起きてても人様が感心するような有意義なことは一切してないけどね)
(しょーもない大人なんで)



で、とある日、珍しくソファーで寛いでいたら
我が家の黒い子たちもやってきました。(私がいるところにくるんだよね。ぐふ)
んがしかし、、、

▼何やら険悪ムード・・・バチバチ☆
d0130296_1171444.jpg


▼益々険悪ムード・・・・バチバチバチ☆
d0130296_1182834.jpg


▼そして最悪ムード。ひゃ~~!!!!
d0130296_11102155.jpg


▼とりあえず収まった。ほっ
d0130296_11114933.jpg




でもいつもいつもこんなんじゃないんですよ。














▼こうやって一緒に丸くなることも。 (猫団子じゃあないが)
d0130296_11132016.jpg
2にゃんこまん丸でカワエエ~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
↑久しぶりにこれ。
[PR]
by nypoliko | 2014-07-17 00:01 | アメリカで猫を飼う