にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キミとのキセキ

キスマイ・シングル曲シリーズの続きです。


キミとのキセキ 2013年8月14日発売

前回から珍しく間が開きましたが、その理由はずばり、
アイノビートのときと同じく、好き過ぎて書けなかったのです~。(T-T)
え、意外ですか?(なんとなく意外と思われるかなと)
今回の記事になる「キミとのキセキ」はずばり鼻血曲ではないですが、
ずばり涙腺ゆるゆる曲。。。
もうもうもうもう、これをじっくり聞くとすぐに涙出ちゃうんです~~~
一体どうしてなんでなんで~~~?(T-T)

初めて耳にしたとき、まずすっごい嵐っぽいな~って思ったんですよね。
世間でもそう言われてましたでしょうか?
(だってすっごい嵐っぽいですもん。)
たとえば系統としては花より男子の主題歌になりそうな雰囲気というか??

そしてこの歌を歌っているときの北山君の表情が優しくて優しくて優しくて甘くて甘くて甘くて、
もうううううううううー!!!!いや!!!
って感じなのです。(T-T)
更にはお衣装がピンクジャケットに白いパンツに黄色い靴~~~。
なんなのよ~~かわいすぎるううううう。(T-T)

そして気のせいかもしれないけど、踊ってるとき指定の位置に辿り着くために
すっごい慌ててささささーーーっと
あたふた・スルスル移動しているように見える北山くんがまたかわいくてかわいくて。笑

歌詞はいきなり

「You're my shining star.  無限の輝き~♪」

ですって!

そんでもって、

「いつの日も キミがいれば それだけでキセキ~♪」


ですって!

あのメロディーでこんなこと言われたら泣きますって~~。(T-T)
もうもうもう涙腺ゆるゆる曲に大決定です。
なんでこんなに泣けるんだろ。(更年期障害だね)ボソ
ちなみに北山くんの座って横向き上半身くねっとするとこ大好物です。でへ

あ~、この曲大好き。。。/ω\*
[PR]
by nypoliko | 2014-07-18 00:00 | アメリカで北担☆