にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山べんとう、食べたいです。

今週のキスブサのお題は働く彼女に作ってあげるお弁当でしたけど・・・
なんか全てが不自然な感じでしたねぇ。ボソ
まー、大人の事情ってやつなんでしょうか。
しかも北山くんの存在感ほぼなし。ガックシ
あれよあれよと言う間に番組が終わった感じがしました。
え、北山くんランキングにいたっけ?って思ってしまうくらい!

お料理中の北山君がなぜかいつもより大きく見えました。
私より低い背が(←この言い方はおかしいが)北山くんにすごくお似合いでいいんだと思いますが、
もっと大きくてもちっとも違和感ないんだな~と。
意外な発見でしたよ。私と同じ背になってくれんかな~。←無意味な期待。

ちなみにですが、横尾さんの1位はすごく嬉しかったです♪
(万が一出来レースでも)ボソ
1位の発表で横尾さんだったとき妙に興奮したわ~。
(なんか彼に1位取って欲しかったんだよね)
お料理ができる男性っていいですよね~。
キスマイの人達はキスブサだけでなくほかのお仕事経験からもお料理に関わってるだろうし、
女性のために作ってあげるのも男子の思いやりってちゃんと学んでいるだろうから、
多少の得意不得意の差はあれど、皆いいキッチン男子になるだろうなって想像します。
料理ができない・しない・やりたくないって人はぜ~ったい嫌ですね。
(そんな贅沢言える立場と年じゃないんだけど)
[PR]
by nypoliko | 2014-07-19 08:00 | アメリカで北担☆