にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Kis-My-Calling!

キスマイのシングルコレクションアルバムのボーナストラックとして挿入されていた
Kis-My-Calling!
正直最初は「ななななななんじゃこれ?なぜにこんなのがココに?」でした。
Kis-My-Calling!はメンバー紹介の歌なのですけども、
どうやらCDデビュー前のもののようで、
当時はKAT-TUNっぽいグループだったとかなんとかという話を見たこともあわせると、
その頃でも結構びっくり仰天なお歌でしたでしょうか?
そして私は既に結構な年齢の人なので、こういった曲にはまぁ、
あまり惹かれないのですけども、
それが何度も何度も聞いているうちに(通勤中このアルバムばっか聞いてるもんで)、

なかなかええやん!
キスマイかわええぞ!


と思うようになりました。これで私も立派なキスマイファン。ρ(`.´)ρ

のようです。

▼さっきサーチしてみたらこんなの見つけたので・・・
kis-my-calling!という狂気を受け入れられるようになったらあなたもきっとキスマイファン

更にサーチしてみたら、kis-my-calling!はこれまでずっと音源になっていなかった曲らしく
ようやくCDに入ったんですね。
なので長年のファンには待ちに待ったなのか、忘れ去られなくてほっとしたとか、
そんな感じの曲なのかもしれません。
(ライブで披露されてるので映像では以前から見れたみたい)

あと、私がアメリカのオンラインで買ったHit!Hit!Hit!は、
DVDが付いていない通常版アルバムだったので、
「どうしてDVDつきにしなかったのだろう」とちょっと後悔してたんですが、
このKis-My-Calling!がCDで聞けるのは通常版だけらしいので、
これはこれでよしとしましょう。
それにDVDつきのアルバムはいずれにせよアメリカでは買えなかったと思うので。。。
(そのバージョンは今もアメリカのWebSiteでは見当たりません)

あとあと、日本の音楽業界のCDやDVDの売り方をよく知らなかったので、
キスマイ商品の買い方もわからなかったんですよ~~。
でも今徐々に把握しはじめてます。フンガー
基本的に最低2枚は買うことになる販売方法になっている感じ?笑
ま、特典が欲しい人は喜んでだぶってでも買いますよねぇ。(←ニュー・アルバムA・B両方ついつい買った人)
この秋一時帰国することができたら(ライブに行けるなら)、
そのときに日本でHit!Hit!Hit!の特典つきを購入しようと思います♪
キスマイ応援で日本の経済潤しますよ~。


以上、キスマイ・シングル・コレクション記事でした。
[PR]
by nypoliko | 2014-07-21 00:00 | アメリカで北担☆