「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

隣で寝てます

普段私は出入りがラクなベッドの端っこのほうに寝てるのですが、
昨夜はなんとなく真ん中にどっしり寝転がって動画なんやらを見ていたら・・・


▼ビビちゃんが私の真横で寝始めました。カワエエ~♪
d0130296_0431972.jpg


彼女はいつも片手を伸ばしてびろ~~んと身体も伸ばして寝ていることが多いです。


▼こんな感じ。のびのびのび。あまり猫っぽくないような?
d0130296_0472112.jpg



▼写真撮ってたら起こしちゃいました。むくっ
d0130296_0485751.jpg
何気に寝ぼけ眼。カワエエ~


▼撮るのやめてくださいな表情。すんません・ε・`*
d0130296_0503682.jpg


そしてこの後おしりを向けられちゃいました。はは
[PR]
by nypoliko | 2014-07-21 00:37 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。