にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山・魅ダンス

北山くんにめろめろ・でろでろな世界では今白いタンクトップが話題になっていて、
私も同じくそれにメロメロ~~なのですが(きゃー)、
最新情報は日本の現地の皆様にお任せして、
私は古い話(笑)を変わらず続けたいと思います。(ねたが多すぎて大変)←頑張れ

北山くん最大の魅力の一つは(他いっぱいあるから)やはりダンスで、
いつもいつもついついガン見し続けてしまうほどなわけで、
汚ダンスなんて言われちゃった番組ででも北山くんのダンスはとろけるほど魅力的でした。
歌声と同じでちょっとねちっとした腰の動きがいいんですよね~。
(もちろんキレキレな動きも好きよん)

特に他のメンバーと同じ動きをしているときにそのくねくね個性がよくわかります。ぐふ


ってことで、この番組での(踊ってない)北山君を少し・・・


▼うん、私にも100点だった!
d0130296_1184564.png

なんせ北山くんの動きばかりを追っていたので、
他がどうだったかというのはあまりわからないのと、
あの点数の引かれ理由だけでは汚レベルでもないと思いますけど、
(でへ、あまあまな人)
ま、番組のためだったということで。。。
注目度も映り度も高かったのであの位置にあてがわれてそんなに悪くなかったですよね。
皆にかわいがられてる感が出てましたし~。
北山くん自身どう感じてたのかはわかりませんが・・・
(ダンスのこととなるとやっぱり悔しかった?)

▼このちょっとうつろな目が寄った感じ好き~!
d0130296_11113265.png
どうもシャワーを浴びてさっぱりしたような雰囲気があるんだけど。気のせい?


▼緊張してる・・・?耳かけカワエエ~!!!T∇T
d0130296_11132984.png



▼更にかかかかかわいすぎる。この子欲しいです。T∇T
d0130296_11144983.png



▼最後とかすっごく楽しそうでした~。SMAP兄さんたちと踊れてよかったね♪
d0130296_11165676.png



あぁ~、北山くんの生ダンス見たいです・・・・(切望)
[PR]
by nypoliko | 2014-07-22 00:02 | アメリカで北担☆