にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

忙しい、忙しい、追っかけるのが

ちょっと日本のことから離れていた間にまずはキスマイの新曲MV解禁~♪
ただ、日本時間午前4時に解禁ってどういう意味なんでしょ。
いつもそうだよね?(←新入りファンなのでその辺りは曖昧)
なぜそんなほとんどの人が寝てるであろう時間に解禁するん?笑
させられる人の身になれよとか思ったりもするんですが、
そういうのは自動なのかな。

そそそそそして肝心の新曲MVですが、
日本風にしてあるだなんて、
まるで日本を恋しがってる私のためみたいじゃないですか!
(違うのはわかってるけどね)
(タマちゃんのドラマの主題歌だからそうしたの?)

でもって新入りジャニファンとしては再び驚きのAとかBとか選択肢があって・・・・
この前ニューアルバムのAとかBとかなんちゃらかんちゃら悩んでいたのに、
またこの悩みですかいっ。笑
私なんてそのニューアルバム2種類まだ手にしてないっつーのにぃ。T∇T
(ただいま海を渡り中のはず)

CDのみの通常版だったら多分アメリカでさらっと買えると思うんだけど。。。
ニューシングルもキスマイ応援の気持ちを込めて、
日本のオンラインでDVDつきの2種類注文しようかな。。。
すぐに見れなくてもいいから・・・涙(←気の毒な海外在住ファン)

次回に続く。
[PR]
by nypoliko | 2014-07-24 00:00 | アメリカで北担☆