にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり結局2枚買い?

新曲の記事は早朝ささっと書いたものだったのですけど、
改めてじっくり考えてみた結果、、、、



私は初回限定盤Aと、3rd Anniversary盤が欲しいと判明。

1、限定盤Aには北山くんの特典映像ナレーションが付いてくる。
2、Anniversary盤CDには3曲目♪(←逃せない)、フォトブックレット、手書きイラスト&メッセージが付いてくる。

というのが理由です。

d0130296_9545152.png

特典としてのMVもどちらかと言うとこちらAのほうが興味あります。
カップリングBのほうも北山くんがめちゃめちゃかわいいけど、
多分私はダンスをしている北山君をじっくり見たいので、
Aのほうがいいような気が・・・ちゃんと見れてないのでわからんけど。

しかも両方合わせてたったの2600円プラス税金でしょ。(DVDがないと安いんだね?)
こんなの全然痛くない~~。だって大人だもん~~。笑
と言うか、これまで学費の支払いや歯列矯正の分割払いを桁違いでやってきてるんで、
それらの額と比べると2600円がお手軽価格に感じるんですよ~。
学費はFall Semesterの授業料があと1回だけ残ってますが、
歯列矯正分割払いのほうはこの夏で丸2年経った6月分支払いで終わったんです。
それだけにたったの2600円が余裕綽々カワイイ額に思えるわけで。
2600円で幸せになれる私は幸せモノ。笑

それにシングル曲って数ヶ月に一度の発売だから、
こういうダブり買い物をシングルが出るたびしちゃうのは充分ありえますね。
これまでこういう活動をしたことなかったからわかんなかったけど、
今の音楽業界はこうやって売り上げ枚数作ってたんですねぇ。ふむふむ
(嫌味っぽかったらごめんよ)

でも問題はやはり日本のオンラインで買って実家をあて先にして
母親にアメリカに送ってもらわないといけないこと・・・・
ニュー・アルバムすらまだ届いてないのに。(←こればっかしつこい人)
CD売り場のキスマイの販売コーナーとか見てみたいな。
なのでもし一時帰国できたらCD屋さんも是非行きたいです。(地味すぎる)


▼カップリング曲の北山くん映像も逃したくないのだが・・・・
d0130296_10162433.png
何この色気!ジタバタジタバタ


▼限定盤Bにはこんなかわいい子がいるのに・・・・
d0130296_10204232.png



▼でもとりあえずMVはこちら買いで。(きゃ~)
d0130296_9545152.png



一つささやかな辛口意見を。
このタマちゃんドラマの主題歌ですけど、ちょ~っと楽曲の印象が弱い感じがします。
MVはニューアルバムのじゃ~に~を赤色にしただけのような雰囲気がしないでもないし?
じゃ~に~がかなりよかったですからねぇ・・・・(歌が北山くん入りだったし)
ま、新曲を全部聞いてMVをちゃんと見てみないとわかりませんけども。

しっかし、好きな人が売れっ子だと楽しいですなぁ。
そしてジャニーズ好きなのってこんなに日々忙しいもんなんですね。
知らなかった・・・・笑
[PR]
by nypoliko | 2014-07-25 00:00 | アメリカで北担☆