にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

テーブルにゃんんんこ

テーブルの上に猫が乗るのを嫌がるご家庭もあるかと思いますが、
私はまー、一人ということもあってか全く気になりません。
仮にもアニマルな我が家の黒い子たちがどんだけ汚いのか綺麗なのかわかりませんけど、
ご飯をいただくテーブルの上でごろごろされても全然平気です。
気持ち的には、おうちの中しか行動範囲がないこの子たちには、
おうちの中で快適な場所を見つけてもらえればそこに好きなだけいてもらいたいですね。
(もちろん例外もあるだろうが)

▼ってことで、あえてランチョンマットの上に転がる子・・・・(さすが猫)
d0130296_205816.jpg
奥のほうにはビビちゃんもおりまっせ


▼ん?上になんか見っけた?
d0130296_2114792.jpg



▼なんもなかったか・・・
d0130296_215559.jpg



▼頭のてっぺん波打ってます。なんだろうね、これ。笑
d0130296_2155755.jpg



▼もはや別の生き物。耳使って空飛べそう。 ̄ロ ̄lll
d0130296_212610100.jpg



▼はいはい、よちよち。^ ^
d0130296_21502029.jpg

[PR]
by nypoliko | 2014-07-26 01:00 | アメリカで猫を飼う