にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

27時間・・・

27時間テレビであったスマップBUSAIKU?!での北山くん、
MC頑張ってましたね~。
そしてSMAP兄さんたちの見守りっぷりがもうもうもう・・・・T-T
北山くんのキスログでの言葉や、
MCをしたいと申し出たのが北山くん自身からだったとか、
そういうのを全てひっくるめて見ると涙腺に思い切り響きます。T-T
(まずい、また更年期障害が・・・・)笑

多くのファンがそうだろうけど、
私は北山くんの歌声とダンス((と顔)ボソ)がまず大好きで、
彼のそれらはほんとうにほんとうにどうしようもないくらい魅力的なので、
それ以外のことがなくてもできなくても別にいいんじゃないかと思っているんですが、
北山くんが挑戦したいこと、成し遂げたいことがMCなのであれば、
しっかり遠くから応援したいです。
そして私も頑張らなきゃなーとかね・・・・
週明けインターンの面接があるんですけども、
私も負けじと挑戦しなくっちゃ!面接なんて苦手だけど!フンガー


▼とてもいいお顔をしているのでMC記念にパチリ☆
d0130296_5552299.png

d0130296_557196.png
やっぱり彼は愛されキャラですね。
私みたいなのが好きになって申し訳ないような。。。すんません。



▼毎度ブサイクになっちゃったけどカワエエ~♪
d0130296_5594239.png

[PR]
by nypoliko | 2014-07-28 00:00 | アメリカで北担☆