にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山くん、遂に届く!

皆様!
待望のキスマイ各種が届きました!
うおーーーーーー!!!!(叫)

d0130296_9215138.jpg

届いたキスマイたちは、
1、Kis-My-JourneyのAとB(2種類買い)←鼻息
2、SNOW DOMEの約束 in TOKYO DOME 2013.11.16(初回限定盤)←実はめちゃ高かった
3、キスマイ本、裸の時代
4、ファンクラブに加入するための郵便局振込み用紙(笑)←記入後実家に送って入金してもらう

そしてとてもとてもとてもとても楽しみにしていた、北山くん作詞作曲のソロ曲FORM。
今の時代最新曲だろうがなんだろうが、
あちこちに転がってたりするからこっそり聴くことはできたんだけど、
あえてあえてあえて送られてくるアルバムで聴こう!と思っていて、
やっとやっとやっと北山くんのラブソングを聴くことができたんだけど、、、






想像以上に切ない愛の歌でした。。。
これ、外出中に歌詞を意識しながら聴くと危険な気がします。
でもずっとずっとずっと聴いていたい曲。
多分、誰かのことを想っての歌詞だったとしても、
誰かに対してこんな気持ちでいた北山くんを抱きしめたくなります。
北山くんの言葉たちがやさしくてきれいで切なくて涙が出てきます。
益々北山くんのことが愛おしくなる曲です。まいった・・・
他の曲で気を紛らわせねば・・・
というくらい、切ないです。


続く。
[PR]
by nypoliko | 2014-07-30 00:00 | アメリカで北担☆