にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Smile: Good Live Tour いくぜ!(特典ディスク)

この夏に出たばかりのニューアルバムは毎日通勤途中に聴いてるんですが、
ほぼ北山くんのFORMのみリピしてるので・・・・
(これがちっとも飽きないの!)
(つーか、聴くのを止められないの!)

他の曲たちはまだほとんど耳にしてません。
今の状況だとたった1曲のために同じCDアルバムを2枚も買ったということになり、
そんな私って一体・・・・笑

というわけで、アルバム曲の話は当分できそうもないので、
今回購入したSNOWDOMEライブDVDの話のほうをちょこちょこ進めて行きたいと思います。
まずは特典としてあった古いほうのライブ、Good Live Tour いくぜ!から。
こちらのライブでは彼の男らしい部分がかなり表に出てますよね。
なんか、いつもより大人っぽくて、艶っぽくて、うっとりしちゃいます。
北山くんはおでこを出すとすごく男らしくかつ美しい人になるんですよ。


▼こんな風に・・・
d0130296_9443785.png
手の血管がぁあああ!!!!ジタバタジタバタ


▼う~ん、益々惚れるわ~。  ̄∇ ̄=
d0130296_9454820.png


▼汗がたらりたらりと流れるところがはっきり映っていてすごくセクシーでした。ううー
d0130296_9464388.png


このライブのときの汗っぷりは見事です。なんせ顔一面汗まみれですから!
もしかしてそういう汗が女性の心にひっかかるのを承知で、
もしかしてわざと汗をかかせるように厚着させられてるとか・・・
だとしたらまんまと嵌ってます、私。

さてさて、歌のほうはデビュー前や他のライブでの様子もちらほら見たことがありまして、
Jr.だったころの曲・・・なのかな?
これまた昔からのファンの皆さんには思い出深い曲なんでしょうね。
そういう時代の頃の歌なだけに?北山くんパートがより多い印象です。
北山くんパートから入りますしね。うふ
実はSmileを初めて聴いたとき(このライブのじゃないやつで)
やっぱり泣けてきちゃって・・・・・(更年期障害、いい加減にして!泣きすぎで大変なんだから!)
直接優しい言葉をかけられている気がしてついつい涙腺が・・・
ひとりじゃないって。とほほ・・・・泣ける・・・・
この曲をライブの最後に歌われるとまた更にぐっときそうです。(名残惜しくなる感じ)

キスマイは泣かせる歌が多すぎるよぅううう。(ノД`)・゜・。


続く。
[PR]
by nypoliko | 2014-08-02 00:00 | アメリカで北担☆