にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

落選・・・とほほ

先ほど友人の姪っ子さんに応募してもらった東京公演チケットの当落発表連絡が届いて、
見事全滅だったらしいです。ボソ
やっぱりそう簡単に人気グループのライブには行けないもんなんですね。ボソ
行きたいライブに行けなかったことってこれまでないしなぁ。
(そんなに行きまくってるわけじゃないけど)
こういうの、すっごい辛いものなんですね。とほほ・・・
超人気者を応援する辛さはこういうところにあり。
ライブも見たかったけど、たとえ天井席でもよかったから、
北山くんのいる空間に数時間でも一緒にいたかったな。
ライブDVDを鑑賞中な今なだけにあの場に行けないとわかったダメージは大きいかも。ボソ
日本は遠いし、北山くんは更に遠い。。。

ま、こっちでやるべきことに集中してやっとけ!ってことですね。
まずはインターンシップ先見つけなきゃ。
あとはまー、飛行機代も高いし、
ニャンコも心配だったし(どう誰に面倒見てもらおうかとか)
インターンで有給を使う上に、日本行きで更に仕事を休むと、
それはそれでちと厳しいところもあるので、
やっぱり落選すべき運命だったということで・・・・
行けなくてよかったんだという理由を並べられるだけ並べてきっぱり諦めますか。ボソ

とりあえず、しばらくもぬけの殻になりそうです・・・・












んが、DVD発売を楽しみにします。うおー
[PR]
by nypoliko | 2014-08-03 00:00 | アメリカで北担☆