にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

歌うたいのバラッドがお似合いかも

今回のお題はこれでしたが・・・・
d0130296_0353736.png

なんで北山くんの歌がMissingなの~~!!!リアル感少な~~。(涙)
いや、これは確かに名曲ですよ。(二カちゃんもしらじらしく言ってたし)
でも北山君の選曲とあまり思えないのでちょっと萌え率低かったです。ボソ
いくら昭和な北山くんでもMissingはないんじゃないかなぁ?
玉ちゃんだってさすがにあの曲は自分で選んでないでしょ~~。
誰かに歌わされたんじゃないの~~。(←疑いのまなざし)
2,30代の女性対象なら尚更これらの歌にはときめかないと思うんで・・・
ほとんど知らない古い歌で告白されて嬉しいか???
他にもっと彼らの時代にあった名曲あるでしょうに~~(ジタバタジタバタ)
(ちなみに横尾さん、千ちゃん、藤ヶ谷君の歌った曲はさっぱりわかりませんでした)
ニカちゃんの「歌うたいのバラッド」選曲はすっごくよかったです。
北山くんにこれ歌って欲しかったかもぉ。ボソ

▼安定・定番の3位。変顔して変なポーズ取ってるのがまたカワエエ~。
d0130296_0375114.png



告白いきまーす。ドキドキ・・・・
d0130296_0392717.png


見つめられてる見つめられてる見つめられてる・・・・
d0130296_0422446.png


でたっ!これっ!私の大好物北山表情の一つ!きゃ~!!!
d0130296_0434771.png
どういうわけかこの表情が好きでたまりません。笑 こんな照れた顔で見つめられたいです。でへ
[PR]
by nypoliko | 2014-08-04 00:02 | アメリカで北担☆