にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

販促効果大:アルバム購入変更

今度はニューシングルMV、Short Version解禁ってやつですか?

じゃんっ!まずはPerfect World。でかっ(あえて小さくしていないんで)
d0130296_756336.png


だんだん音楽業界の動きがわかってきました。
発売日ちょっと前に解禁するんですね~~~。ふぅん~~~。
にしても、あんな素敵MV見せられたら買わないわけにはいかんでしょう~~!
ちょろ見せ程度宣伝のときはAnother FutureのダンスMVのほうが欲しくて、
ほんわかわかなPerfect Worldのほうは別にいいかなって思っていたのに、
Short Ver.を見たらこちらも欲しくなってしまいましたよ~~~!(T-T )
北山君がふんわりほわほわかわいすぎかつおちゃめでキュートで、
わんこにやさしくて(にゃんこはだめ?(T-T ))、
そんな中ちらりとセクシー表情を見せたりで、
このMVの見ごたえは予想以上なんですよ~~~
一緒にソファーでくつろぎたいいいいいいいいい。
となると・・・

さすがに同じCDを3枚も買うってのはなんかいやなので・・・・・・(多すぎる)
おまけソングが入ってるMVなしのCDは却下??
でもおまけソングも欲しいですうううううーーー
絶対次回のライブで歌うはずだしーーーー(そういうパターンな気がした)
こういうCDの売り方やめてください~~~!!!!!(T-T )


そしてAnother Futureのほうは想像以上に鼻血ブーものでした。ボソ
玉ちゃん用の歌なのかと思いきや、
特にダンスパートがもろ北山くんメインで仕上がってたようなイメージです。
彼が一番いい動きをしていたように思いますし。(きれっきれ!)
北山くんばっか目が追っかけてるからそう思えるのかな?
なんかもうわかりまへ~ん。笑


続く。
[PR]
by nypoliko | 2014-08-07 00:00 | アメリカで北担☆