にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Kis-My-Calling!: Good Live Tour いくぜ!(特典ディスク)

SNOWDOMEライブのDVDを手に入れてから未だ
特典ディスクの横浜アリーナ映像から離れられませんんんっ!
東京ドームのほうも2回くらいは見たんですけども、
横浜アリーナに戻ったらそれのリピリピリピリピりぴ、リピが止まりませんっ!
だってだってだって北山くんのおでこ出しが素敵過ぎて。涙

ってことでライブの内容。

Hit!Hit!Hit!で初めて聴いたときにはなんじゃこれ~~!だった私で(←失礼でごめんよ)
どこかでは狂気の歌とも呼ばれたほどの楽曲(笑)
過去ログ:Kis-My-Calling!
ライブのオープニング曲として観察するともうもうもうもうもうもう、
益々かなりいいじゃないですかっ!!!!!
これライブでやられると相当盛り上がるよね~~~♪
正にキスマイファン冥利に尽きるって感じ?
ファン歴浅い私がこんなこと言うと受け入れがたいかもしれませんけど、
そして意味不明に感じられるかもしれませんけど、
「Kis-My-Calling!」はライブで観客として参加するライブでは特に
冥利に尽きる曲だとDVDを見ていて思いました。
ファンの皆さんは「私はキスマイが大好きだ~~!!!!」
ってめちゃめちゃ感じられるんじゃないでしょうか?
Jr.の頃からずっとずっとずっと応援している人たちは絶対そうだよね。
勝手な想像だけど、きっときっときっとそうだと思います。
私もライブで一緒に歌ってわくわくしたいな~~。
来年こそは。ぐぐっ(←握りこぶし)
北山くん待っててね。ぐぐっ(←握りこぶし)
d0130296_10383939.jpg

そしてリーダーとしてライブ進行紹介などなどをやってる北山くんがまた素敵なのです。

[PR]
by nypoliko | 2014-08-07 00:17 | アメリカで北担☆